千代田かわらばんのサイトに戻る
ちよだご近所かわらばん

2011年7月1日金曜日

☆神保町地区担当よりごあいさつ☆

みなさん、こんにちは。神保町地区担当の小野寺です。
いよいよ夏がやってきた!という猛暑の毎日ですが、みなさま元気にお過ごしでしょうか。

このたび、ご近所福祉活動のホームページがオープンいたしました。これまで『ご近所かわらばん』の紙面でみなさまの活動をご紹介していましたが、これからはこのホームページでも随時ご報告していきたいと思っています(多くにみなさまに見ていただけるように、頑張って更新していきます・・・)。
これからも神保町担当の4名でみなさまとともに神保町地区を盛り上げていきたいと思います。
【神保町地区担当】
小野寺(リーダー)/笠松/広橋/佐々木

何か気になることがありましたら、些細なことでも結構ですので、下記までご連絡ください。どうぞよろしくお願いいたします。
電話 03-5282-3711
メール chiiki@chiyoda-cosw.or.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿