千代田かわらばんのサイトに戻る
ちよだご近所かわらばん

2012年7月25日水曜日

「ほっとタイム@三崎町サロン」がスタート!

7月20日(金)から、東日本大震災への支援活動として、
「ほっとタイム@三崎町サロン」がスタートしました!


この「ほっとタイム」では、売り上げの一部が被災された方々への支援に活用されるタオルの象「まけないぞう」を作ります。

初日は4名の方が参加されていました。
スタッフの方々による丁寧なご指導のもと、時には失敗もしながら(笑)、
和気あいあいと作られていました。



      ←← 完成した「まけないぞう」はこちら!



三崎町サロンのお近くを通った際は、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
途中参加でも大丈夫です!

【ほっとタイム@三崎町サロンの予定】
日時:毎週金曜日 10:00~15:00
定員:10名
参加費:無料
(※完成した「まけないぞう」はお持ち帰りできません)

(神保町地区担当 吉本)

0 件のコメント:

コメントを投稿