千代田かわらばんのサイトに戻る
ちよだご近所かわらばん

2016年5月2日月曜日

もうすぐ三崎神社例大祭



はじめまして!

今年度、神保町地区の担当になりました森本です。

千代田社会福祉協議会ちよだボランティアセンターに今年の3月に入職いたしました。

前職は一般企業に勤めておりましたので、

社会福祉協議会のことや地区担当の活動については

まだまだ右も左もわからない未熟者でありますが、

一生懸命がんばって神保町地区を皆様と一緒に

盛り上げていければと思っております。どうぞよろしくお願いします。





さて、5月といえば毎年恒例の三崎神社例大祭が行われます。

3日・4日はちよだ社協もお手伝いに伺います!

私もはじめての地区行事ということもあって、

張り切るあまり、三崎稲荷神社へお参りにいってきました。

お天気もよさそうで、楽しみですね~




0 件のコメント:

コメントを投稿