千代田かわらばんのサイトに戻る
ちよだご近所かわらばん

2016年12月26日月曜日

東京パークタワー クリスマスコンサート&懇親会!

 
みなさんこんにちは!
神保町地区担当の小野寺です。
 
 
みなさんクリスマスはどのように過ごされましたか?
私は皇居でランニングをして過ごしました。
普段、皇居は大勢のランナーで大渋滞なのですが
さすがにクリスマスは人もまばらで、走りやすかったです。
 
 
さてさて、そんな皇居のすぐ近くにそびえたつ、東京パークタワーで、
12月17日(土)にクリスマスコンサートと懇親会が、
東京パークタワー住宅管理組合の主催で行われました。
 
 
コンサートのゲストは、神田を拠点に活動され、
神田カレーグランプリにも出演されたという「JUN&ちさ」のお二人です!
 
JUN&ちさ さん
 
<プロフィール>
2013年3月結成。
アコースティックギタリストJUNさんとピアニストちささんによるインストディオ。
音楽ジャンルの壁を越えて幅広い音楽に挑戦している。
ホームである神田を中心にライブイベントで活躍中。
 
 
この日はCMなどにも起用されているオリジナルの楽曲のほか、
「きよしこの夜」「アンパンマンのテーマ」「ルパン三世のテーマ」など
子どもから大人まで楽しめるプログラム。
 

 
途中の1曲、ちささんは、後ろ向きでピアノを弾くというすごワザを披露。
子どもたちもびっくりしていました。
さすがプロのピアニストさんですね!
 
 
ジャズやクラシックなど、どんなアレンジでもこなしてしまうお二人
アンコールにもこたえていただき、
みんなが素敵なクリスマス気分になったコンサートでした。
 
 
 
コンサートが終了し、ここからは懇親会のスタートです!
同じく社協から参加させていただいた曽我部にレポートをバトンタッチします!
 
 
はい!同じく神保町担当の曽我部です。
この後、お寿司にサンドイッチ、ピザ。
そして、デザートにはアイスまである超豪華な懇親会がございました!
 
でも、写真がないんです・・・
食べるのに夢中で撮り忘れてしまいました・・・申し訳ないです。
(注:これは食事を片付けて次の準備をしているところです。)
 
ですが、こんなに素敵なご家族の写真を撮らせていただきました。
ありがとうございます!!
 
こちらの写真でもおわかりのように、このクリスマス会は
東京パークタワーにお住いの皆さんと、神保町一丁目町会の皆さんが
交流を深める場ともなっております。
 
そして、最後はお待ちかねの大抽選会!!
テーマパークのチケットや、布団乾燥機など素晴らしい商品の数々でした。
 
参加された皆さんは一年に一度のこのクリスマス会を笑顔で過ごされていました。
来年も楽しみにしております!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿