千代田かわらばんのサイトに戻る
ちよだご近所かわらばん

2017年6月5日月曜日

第31回すずらんまつりに参加してまいりました!

みなさん、こんにちは!
神保町地区の川野です!
そよ風が心地いい季節ですね!

さて5月27(土)に神保町地区の小野寺・今井・川野ですずらんまつりに参加してまいりました。
古書や絵画、古美術が販売されているとても文化的なお祭りです。お子さんを対象としたアートの体験ができるブースや読み聞かせのコーナーもありましたよ。
当日お会いしたみなさまお世話になりました。


毎年社協ではわたあめとまもりたいぞうを出していましたが、
今年はポップコーンも加えて販売しました!
(味がつけられてとってもおいしいんですよ!)

お手伝いいただいたのは、二松学舎大学のボランティアサークル、グリーンワークスと地域のボランティアのみなさん。
いつもありがとうございます!


 
 
 
このかわいらしい象のタオル、毎年グレードアップしていきます。
色つき象さんやタオルがけ用の象も登場です。一つひとつ、心を込めて作られてます。表情もとっても愛くるしいです。普段はかがやきプラザのちよだボランティアセンターでも販売しています。
まもりたいぞうをつくるサロン、ほっとタイムに関心のある方は↓へどうぞ
 
今回もたくさんの方にお買い求めいただきました。売上金は千代田区に避難する方々の支援に活用いたします。
 
 
 
 
当日はお天気にも恵まれ(少し暑かったですね)、大盛況でしたね。
みなさま、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした!
 
総務:川野
 
 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿